大人版お子様ランチが食べられるお店 | 新潟県 燕市の不動産屋エリアプラス (神保産業㈱) のブログ

新潟県 燕市の不動産屋エリアプラス (神保産業㈱) のブログ

不動産や解体工事のこと、6匹の看板犬(フレンチブルドッグ)のこと、地域のおすすめなどいろいろ書いています。

新潟県燕市の不動産屋&解体屋の

エリアプラス(神保産業㈱)です。

弊社のブログを見てくださりありがとうございますニコニコ

 

今日もゴールデンウィークのお話。

いつもいろんな方のブログやInstagramで

おいしそうな飲食店やおしゃれなお店を見て、

いつか行ってみたい~って

お店がかなり増えました🥰

ただ、お昼何食べようと調べる時に限って

定休日だったりすることはあるあるです😅

 

その日も候補のお店が定休日ではないかしっかりチェックして、、

今回は燕市井土巻にある

『ビストロ&カフェ六朝館(リクチョウカン)』さんに行くことにしました音譜

image

近くを通るたびに気にはなっていたけど

なかなか行けていなかったお店ですウインク

口コミを見たら予約したほうが、、、

とあったので電話してみました。

そしたら、

もう席が埋まりそうと言われ、

『15分くらいで行きます!』と伝えたら

席をとっていただけました爆  笑感謝ですキラキラ

車着いて席に座ったら

その後あっという間に満席になりました目あせる

 

メニューを見たら

どれもおいしそうなものばかりでしたが、

今回は前から気になっていたセットをお願いしましたラブラブ

 

image
まずはスープウインク
 
そして、、、、
 
image
『王様ランチ』🫅✨✨✨✨
大人版のお子様ランチみたいですよねラブ💕
他のメニューと比べると
ちょっぴりいいお値段しますが、、
たまにはご褒美ということで笑
 
ハンバーグ、ナポリタン、
タコさんウィンナー、エビフライ、
サラダ、ライス、プリンラブラブ
旗がたっているのはゆで卵でしたウインク
ドリンクも付いていて
かなりボリュームありました音譜音譜
 
別途デザートも食べたかったのですが、、
お腹いっぱいになったので
今回は断念しましたてへぺろ次回はぜひ✨✨
 


 本日もご安全にクローバー
 
GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡

ホームページ♪

エリアプラスのホームページ

 

インスタもやってます(*´ω`)

➡ エリアプラスのInstagram

 

ブログもインスタも

いいね &フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

新潟県燕市・三条市 県央エリアで

土地や建物を売りたい方・買いたい方の

不動産のご相談はもちろん、

弊社は解体業もしておりますので

ご自宅建替え、空き家の解体ご希望の方も

エリアプラス(神保産業㈱)

お気軽にご相談ください音譜

ホームページやアットホームに

物件掲載しています♪

掲載していない物件も

ご紹介可能ですのでご相談ください♪♪

ではまた~ウインク

 

☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆彡–*–☆