Newsweek 日本版 | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

本日(28日Sat)は、出張現場作業をお休みして

いつもの作業場に居ますょBig:Oニコニコチョキ

急ぎの仕事もあるんでねあせる  今日は 作業場に こもりますDASH!

ヒマなら遊びにおいでん ニコニコ  ほっとくけど  (うそぴょ~ん:笑)

 

不要不急の外出は 出来るだけ 控えた方がいいけどな...

しかし、新型コロナ... 大変な事になっちゃってるなあせる

またまたNEWSの 街頭インタビューで見かけたんだけど...
【土日 出掛けられないので、せめて金曜日ぐらいは...】 と言ってる人がいて

  ん~...  それってどぉなの?  

土日に出掛けると感染するワケじゃない

ディズニーランドが休園する前にも居たね、駆け込みディズニーとか・。

花見ゾーンが立ち入り禁止になる前に 駆け込み花見とか....

 

意識が薄いというか、危機感が無いというか... なんか情けなくなります・。

   これじゃ感染が収まらないわな・。

ウィルスは すぐそこにいるんだょ・。  もっとさ~... 考えよぉよ・。

 

ま、これぐらいにしとくか...  朝から面白くないモンな むっ  ごめんあせる

 

 

あれこれ SNSをチェックするBig:Oなのであった パソコンにひひ

そんな中で ①つ 見つけた【Newsweek】の記事があってさ♪ 本 目

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そぉいえばさ!!☆ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

俺、Newsweekに載った事あるんだょ

    【日本版】だけどね

ナニやらかしたぁはてなマークあせる って...   世界的犯罪じゃねぇ!!

もちろん、今の仕事でさ... 知ってたぁニコニコ

若い頃の 酔っぱらいの寝起き写真だけど、なかなかでしょはてなマーク (笑)

 ホントに 酒飲んで寝てたトコロを起こされて 写真撮った・。(笑)

今から30年ぐらい前だったな... ニコニコ

日本のローライダー文化を取材しに来てたらしいんだけど、

当然、何を取材するか ってな 事前調査があるワケでしょ?

そこで 俺を選んでくれたってのが うれしかったねぇ~

 コレは俺の宝物

 

 

さ、今日もがんばろ