限界LOVERSフルパワーさ♪ | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

おつかれさまどぇ~す♪ メロンパン

今の時刻は 時計17時半... 出張現場から戻って

いつもの豊明作業場 OPENで ごじゃります音譜

  東京は夜の7時音譜 はてなマーク  そんなワケ ねぇだろ!! (笑)

 

最速ルートを教えてもらったんで、帰り道は スィスィすぃ~なのですチョキ

 

そぉいえばさ...

Big:OドライブDASH!のクルマにはさ... 

必ずと言っていいほど、前に大型車なんだょねぇ~あせる

ナゼか、9割ぐらいは 大型車の後ろに付いちゃう しょぼん

目 前が見えんし、信号が見えんし...運転しづらいょねあせる

  ナ~ゼなんだろはてなマーク どぉしてなんだろはてなマークしょぼん

 

ってか!!

昨日、ナビで ぐるっと一周した原因が分かったぜ

昨日と同じルートで走ったんだけど、目的地をスルーしてやがったあせる

スルーしてから ぐるりと一周して【目的地周辺です、案内を終了します】だった汗 (笑)

    にひひ まぁ、笑えたから許してやる...

 

 

フルで がんばってきましたょ

なかなか デカィだら

新築邸の真っ白な壁 ってのは、ホント 気を遣うけど 楽しくやってますょ

  タバコとコーヒー付き音譜 いつも 晩に食うけど ご飯付き ニコニコ

 

途中で おなかがふくれちゃうと、ヤル気パワーがダウンしちゃうんで

持って帰ってきてから食う感じですBig:O 今日はブタかつ丼だぜ ^0^)q やっほ~ぃ音譜

ホントに良くしてくれるんで、こっちも限界LOVERSフルパワーさ音譜

(休憩なんかしないっすょ タバコタバコにメラメラ火をつける瞬間だけが休憩タイム)

 

だいぶカタチになってきたトコロで...

やってよかった音譜 ニコニコ想像以上音譜の お声を 頂きましてん ニコニコチョキ

      まだ 完成してないっちゅ~のに (笑)

木の板に描いた為に出る ちょっとムラ感が たまんないんだそぉですニコニコ

     それ風に描いてるんだけどね にひひ にひひ

完成に近づいてきたんですが...

完成図は非公開に しよっかなぁ~にひひ って言ってましたょ... (笑)