よっしゃ☆ 出来た♬ | 大王の独り言

大王の独り言

ホントに独り言ですが、ヒマつぶしに...

パー(^v^) おつかれサマンサ

今日は 出張現場作業ではなく、いつもの作業場で 仕事してましたBig:Oニコニコチョキ

  やっぱり いつもの場所ってのは 落ち着くモンですニコニコ

 

それでもさ

今月中に完成させなきゃいけないボード仕事があったんで

毎日 出張から帰ってきてから 少しづつ 描き進めてただょDASH!

   偉いでしょ?   偉い☆ って言って (笑)

ってかひらめき電球 それがあったんで 出張作業を休んじゃったからなぁ~

  プラマィゼロだなあせる    偉くもナンともねぇや...  あははあせる

 

ってな感じで、出来ましたょDASH! あの黒ボード

仕上げのクリヤー塗りも完了して、

あとは じっくり乾燥させるだけぇ~ どんだけぇ~☆

 

内容は無いよぉ... じゃなくて 内容は秘密マル秘だけど

   ヒントは... ダウンコレね ニコニコチョキ

ジャイアンが歌を唄ってるトコを描いた訳じゃないからな!!

 

ジャイアンといえば... あの名言 もちろん 知ってるょねはてなマーク

オレのモノは俺のモノお前のモノは俺のモノ

ある日、のび太が 大事な物を無くしちゃって 困ってた時...

お前のモノは俺のモノだから...と、ジャイアンが一緒になって探してくれたんだょね...。

    くぅ~っ 男前ジャイアン!! 拍手

 

また ショ~もナィ話になっちゃったけど

よっしゃ!! 今日も 無事 過ごせたことに 感謝 ニコニコ

あったかぃご飯を食べる事が出来る事に感謝 ラーメン ラーメンかょ☆

お願い 【いただきます&ごちそうさま】 言ってるかはてなマーク

俺なんか 独り暮らしだけど 【行ってきます&ただいま】 も言うんだぞチョキ

自分一人じゃ生きていられないさ

感謝の気持ちは 忘れないよぉにしよぉな ニコニコチョキ

       パー んじゃ、またあした