ふっ・・・ | ココロの奥

ココロの奥

おサルさん・・・。
人になる為の記録です。

男なんて

とーっても単純

 

今日は出勤者が多くて

たまりにたまった書類を

ひたすらかたずけることができました。

 

つぎつぎ仕事が片付くだけで

どんどんイライラが減っていくぅぅぅ

 

あー単純v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

休みは、ないけど・・・Y(>_<、)Y