ココロの奥

ココロの奥

おサルさん・・・。
人になる為の記録です。

Amebaでブログを始めよう!

今までメディアで


見かけた事がなかったですけど


仕事で訪れたついでに


立ち寄ってみました


透明なお湯と茶色のお湯があって

のんびり浸かる事ができました

ついでにお城観光も

ロープウェイで上まで上がって

そこからさらに歩いて登ります

もう11月も半ばっていうのに

上着を脱いでワイシャツだけで

十分でした

まだまだ日本には

いろんないい所があるんですねー