お仕事ですけど...今までメディアで見かけた事がなかったですけど仕事で訪れたついでに立ち寄ってみました透明なお湯と茶色のお湯があってのんびり浸かる事ができましたついでにお城観光もロープウェイで上まで上がってそこからさらに歩いて登りますもう11月も半ばっていうのに上着を脱いでワイシャツだけで十分でしたまだまだ日本にはいろんないい所があるんですねー