世間一般には
ゴールデンウィークなんて言う
長期のおやすみ期間の様です![]()
ところが私の場合は
毎日お仕事しています
本当は職場でも時間ができて
溜まっている書類を片付けていくはずだったのです
が・・・
だー!
なんだ、この忙しさは!!![]()
ただ単に忙しいならまだしも
いろいろ自分の思い通りにならないと
イライライライラ・・・・・![]()
そして、ついに
久しぶりの毒吐き・・・![]()
相手に自分のイライラをぶつけただけ
そこに、なんの意味もないことを自分は知ってるのに
言葉って一度口からでたら
引っ込められないのも知ってるのに
相手が言われて嫌な思いになることも
知ってるのに
毒を吐いてしまった。。。
無意識だけど相手を攻撃する言葉を選んでるんだよな![]()
人の感情を逆撫でするのが
ホントお得意な様で![]()
成長しない人間は情けないね![]()
いくら仕事ができるって自分で威張っても
相手の立場を考えられない内は
独りよがりです
って、凹んでます・・・![]()