凹む | ココロの奥

ココロの奥

おサルさん・・・。
人になる為の記録です。

世間一般には

ゴールデンウィークなんて言う

長期のおやすみ期間の様ですびっくり

 

ところが私の場合は

毎日お仕事しています

 

本当は職場でも時間ができて

溜まっている書類を片付けていくはずだったのです

 

が・・・

 

だー!

なんだ、この忙しさは!!ムキー

 

ただ単に忙しいならまだしも

いろいろ自分の思い通りにならないと

 

イライライライラ・・・・・ムカムカ

 

そして、ついに

久しぶりの毒吐き・・・ドクロ

 

相手に自分のイライラをぶつけただけ

そこに、なんの意味もないことを自分は知ってるのに

 

言葉って一度口からでたら

引っ込められないのも知ってるのに

 

相手が言われて嫌な思いになることも

知ってるのに

 

毒を吐いてしまった。。。

 

 

無意識だけど相手を攻撃する言葉を選んでるんだよなショボーン

 

人の感情を逆撫でするのが

ホントお得意な様でグラサン

 

成長しない人間は情けないねもやもや

 

いくら仕事ができるって自分で威張っても

相手の立場を考えられない内は

独りよがりです

 

って、凹んでます・・・下矢印