ジャッキー包囲網を破れ!(沖縄ツアー3) | エリアのブログ

エリアのブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとは前のライブ編の続きに書きたかったけど字数オーバーのため別枠の記事になっちゃった∩^ω^∩



さてG7を後にしてマ・ビーンさんは疲れたからホテルへ

残りの一同は飯∩^ω^


ジョーちゃんが行きたかったステーキ屋が終わったので夜中までやっているジャッキーハウスへ∩^ω^


ジャッキーでしょ?

ジャッキーでしょ?

何だよ、友達かよ!

でおなじみのジャッキーステーキハウス∩^ω^

{0D4E5770-C641-40DF-B705-4F33634753F2}
↑なんか豪華なおしぼり

とりあえず席に着き肉を頼む。

美味い∩^ω^

肉が赤身なのに柔らかい。

ナイフ要らないんじゃねーか?

植鬼はレアで頼んだらホントにレア。

僕はミディアムレアで頼んだらそれもレア。

{33003E2F-6A22-46AE-87A1-4302D5DF25E2}
↑コレがミディアムレア

裏返して鉄板の余熱で焼きあがる感じだよ。

あとビックリしたのがチーズバーガー。

{71A42338-D7BC-4F71-A19D-0DB0C2E2775E}
↑このクオリティで400円!
安い∩^ω^∩

なにこれネイビーバーガーがくだらなく思えるほどの美味さ。

小野ちゃんはタコスを大絶賛∩^ω^

皮がハードシェル∩^ω^

デザートのアイスはブルーシールのシークワーサー味

みんなは何故かチョコレート味なんだよね。

沖縄に来たらシークワーサーだろ∩^ω^

まあ、何でも美味い∩^ω^∩∩^ω^


{63AC3109-A0B6-4508-84BF-2DA95219FFE9}
↑ここはA1ソースじゃ無くてドリームNo1ソースなんだね。

さあ、夜中ステーキも食ったしホテルへ帰ろう。

あしたは観光だ∩^ω^

しかも朝早いぞ∩^ω^