AREA出撃す(沖縄ツアー2) | エリアのブログ

エリアのブログ

ブログの説明を入力します。

~ライブ編~

{16E084C9-EB87-4C59-A95F-545BAF6FC7AA}

↑G7の入り口にポスター貼ってくれてた∩^ω^∩


こんにちは横浜から来たAREAです。

今日はよろしくお願いします∩^ω^

と、マスターに挨拶∩^ω^

マスターはナイスガイ!

機材の説明やセッティングの相談をして音出し。

このG7、機材関係がしっかりしているので打ち込み関係もチリバツ。

ターギーのプーアンはビーピーのボーコン

リーンクにセッティングしてエフェクト噛ませーのでドーン。

音カイデーでボリュームをCメモリダウン。

このプーアン、音量設定が難しい。

アップダウンを繰り返し丁度の位置をバミる。

イイネ∩^ω^


で、リハ開始。

{3D35DD90-C505-4750-B337-7E1FCC93F3F5}
↑相変わらずリハのオルタナ感

お?

おお?

演奏しやすい∩^ω^

ドラムが横の高台に有ってナイトレンジャーみたい。

その後ママさんも登場して挨拶。

ステキなレディー

一瞬で仲良くなったよ∩^ω^

{DF307FC8-D9FB-4CE2-ABB0-DFB535C5DB8D}
↑各々の目線が違うのは何故だ?


リハ後、ご飯に行こう∩^ω^

マ・ビーンさんは横浜組と下にある飲み屋で飲む。

僕兄植鬼は手軽に食べたいので近場のソーキそば屋に入る。

{357014D7-90EB-42B6-B74F-1B51F5807C1F}

{D35E8A04-5813-4065-8C19-22FA522699CE}
↑ソーキそば美味かったなぁ。
海ぶどうも山盛りだ∩^ω^∩


小野ちゃんジョーちゃんは何処に行ったのだろう?

後から聞いた話だと下の飲み屋でご飯を食べてたそうな。

ん?ジョーちゃんは刺身を食べれたのかな?


そんなこんなで本番開始∩^ω^

って時間なんだけど沖縄の夜は長いという事で30分押しでスタート!


さて、今回のライブ

初上陸の沖縄、初登場のハコなのに

ワンマンライブ∩^ω^

AREAは持ち曲全部ぶっ通しで2時間。

まあ、それでも良いんだけど、せっかくの沖縄。

のんびりとやりたいじゃん?

だから2部形式に。

1部は気楽に2部はガチで!

って事で1部はじまりはじまり∩^ω^


・オープニング(AKBノーマルバージョン)

・私のマッチョマン

・ダメ人間でOK

2人で探そうね

GET IT ON

・逃げろランニングマン

・エンディング(ロッキー~ランニングマンバージョン)


もうね、初っ端から大盛り上がり∩^ω^

ちょっと休んで2部開始!


・オープニング(AKB最短バージョン)

・私のマッチョマン

・オーイェー

・逢いたいけれど今は逢えない

・中華街でπ3

Its my life(ボン・ジョビのコピー)

Love Love Show(イエローモンキーのコピー)

・逃げろランニングマン

・エンディング(サライバージョン)

~アンコール~

・こんな感じで良いですか?

・エンディング(チューチュートレインバージョン)

{D4B0B559-0707-444C-A8AC-A443C6CF8544}

{78588E74-74B6-4755-8F10-AE14FF5A5F5F}

{BFD97459-4565-4B91-933C-1026B50D5F2B}

{9E20ED0B-A9B0-4ADA-A167-8068837F2295}

{4259D285-BFF4-48D0-B43F-E2D16893896E}

{25208E78-34E4-4DF0-A906-C60AABC1560B}
↑この盛り上がり感∩^ω^∩
そして沖縄でもEXILE大好き∩^ω^∩


途中のコピー二曲はジョーちゃんも歌で参加∩^ω^


楽しかった∩^ω^

ってか大盛り上がり∩^ω^∩∩^ω^

スゲーよ沖縄!

沖縄の夜は長いって聞いてたけど、夜遅くなれば遅くなるほど盛り上がるんだよ。

あと、横浜から来てくれたマ・ビーンさんの友達が面白い!

一瞬で地元の人と馴染んじゃってたよ。

横浜から来てくれてマジで感謝だよ∩^ω^


AREAのライブ終了して通常営業のG7

普段は生バンドカラオケが出来る店なんだね。

G7のハウスバンドが登場しての生カラオケ大会∩^ω^

これも楽しい。

僕も一緒にギター弾きたかったなぁ。

帰りにハウスバンドのギターの人と話したけどかなりのギターマニア。

僕のギター『コンバット』を見て「国産のオーダー品だね。」と

僕「弾いてみて」と渡すと

7弦ってB弦なんだねと興味深そうに弾いていたよ。

もう1人のギターの人もオールドモズライトを使っていて

2人ともギターが好きなんだなぁと思ったよ。

次に行った時は一緒にセッションしたいなぁ。


夜もふけて0:30

G7はまだまだ盛り上がってるけど

AREAは一旦閉めよう∩^ω^

マスターからテキーラの差し入れ!

『お疲れ様でした∩^ω^∩』

で、一気飲み。

僕は酒が飲めないからレモンの一気食い∩^ω^

ギャラが沢山でた∩^ω^

ビックリした。

AREAの分配はまずはスタッフ、残りはメンバーなので。

植鬼とジョーちゃんに1/3ずつ。

AREAが残りの1/3

差し入れやロケ弁もその配分方法だもんね。

うちらはスタッフがいないと何も出来ないからなぁ。


まだ続くよ∩^ω^∩