気持ちは軽くても | 思いつくままに

思いつくままに

何となく疑問に感じたことや納得できないことを自分で腑に落とすために書いてるようなもんです。

やはり気持ちは明らかに軽くなってる。

今日は2~3時間の睡眠で勤務したにも関わらず眠気もなければ、彼女を思って重く感じることもない。


でも、なぜこんなに突然軽くなったのだろう?彼女に変化でもあったのかとラインを確認したが相変わらず鉄のブロック(笑)

まぁそう簡単に思いどおりにはならんわな。


が、いつまでブロックされ続けるんだろうとは考える気にならなくなった。

縁があるならそのうちブロックも解除するさ!と呑気に受け止めるようになったのは進歩か後退か?



逆に着信拒否を知ったからこそ、改めてひたすら待つのみと腹を括れたのかもしれない。


それでも毎日決まって20:00~20:30頃になると涙が自然と流れてくる。何の感情も入らないのだが…テレビでバラエティーを見て笑っていても自然に涙が出てくる現象は気持ちが軽くなっても同じというのは何だろう?

ちなみに花粉症ではありませんので(笑)


そう感覚的にはわかってる。彼女が泣いてるから…


明日はどんな感覚が現れるか不明だけど、軽くなった気持ちと感覚も別物ってことだけはわかった気がする


とすると、気持ちのセンサーと感覚のセンサーは別物なんだろうか?