はて? | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはろーーー!!!!\( ・ω・ )/








赤のひと❤️❤️❤️



涼邑芹ですっ!!( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )








{FFC0C835-8687-47A2-86B8-4B574BCD37AC}







↑荒ぶってるwwwwww





ブレブレwwwwwwwwwww('ω')wwww








さて!
こはるぅ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶からのお題っ!!








《割り箸を綺麗に割れた嬉しさと同じくらい嬉しくなることは?》











わかりずらいわっ!!!!!Σ\(゚Д゚;)笑笑






最近……というかこはるぅはだいぶわかりずらい例えをするからなぁ〜( ・∇・)









あ!!!!でも!




虹花ちゃんもTwitterに書いてたんだけど、Suicaの残高がゾロ目で『777円』だったときとか、逆にびったり『0円』になって使い切ったときとか、おぉ!!ってなるかな!!笑









……この喜び伝わるのかな。。。笑










Seri➳✩⡱➳✩⡱






最後まで読んでくれてありがとう☆。.:*・゜