ゲルインクボールペン | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba








ひなたこはるです!







{80FCF744-F5CC-439C-B33D-C87EA25F9605}







今回のお題は私が考えました!






《割り箸を綺麗に割れた嬉しさと同じくらい嬉しくなることは?》






みんなのブログみてたらゆーりちゃんのが一番共感できたかも!






かなり小さめの幸せだからあまり幸せ過ぎてもだめなところが難しいんだよねー





というポイントをおさえつつ、私が考えたのは、「使ったボールペンがゲルインクだった時」と同じ感じかな?






ひなたこはる