ラッキーガール(:]ミ | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろー!!!


アレアガールズ 赤の人~
くらげちゃんこと海月咲希です(:]ミ


{87E3F50B-FBA8-4158-B3FB-46FD3ED0481C}

るん♪*゚













さて、お題だあよ!!!

『割り箸を綺麗に割れた嬉しさと同じくらい嬉しくなることは?』














ほぅ…。


なんじゃろねぇ…。
















あ!!!!













買い物した時に、たまたま会計がゾロ目だった時とか!!!!




計算せずにたまたまなったときうぉおおお!ってならない?


高校生の時に1人でコンビニいって、たまたま777円だった時があって!!!


びっくりしすぎて店員さんとなぜか喜びを分かちあったよwww





あと、お釣りでたまたまギザ10もらったとき(笑)


ギザギザの10円玉だけなぜか使うのもったいなくてギザ10貯金してた時あった(笑)













他にも小さな幸せっていっぱいあるよね!!!


小さくても毎日ハッピーな何かがあったらいいのにね(*^^*)





てなわけで、

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ