改めて「年取ったな~」と思った出来事 | Positive Thinkingじゃなきゃ!

Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
↑まずはクリックお願いします。

こんにちは♪

古い画像の整理をしていたら、こんなんが出てきました。


全部ヘッドスピード50m/s超えてるがな!ガーン
ファイルの更新日付みたら2012年。5年の歳月は大きいのか?アラフォーとアラフィフの差なのか?
諦めちゃいかん。

ですからね。せめて平均48m/sまでは復活してやるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

というのが年取った話じゃなくて、3週間前の抗がん剤の副作用と戦っている時期の話です。

この時期は痺れとか吐き気と戦ってますので、普段の倦怠感に加えて、やる気が出ません。
なので、撮り貯めしていたビデオを見てる時間が長いのですが、たまたまWOWOWで初回放送していたので、話題作だから見てみるか?と録画していたこちら

君の名は。

タイムスリップとか、男女入れ替わるとか、もう使い古された条件からして、映画公開中の話題作でも、まったく観に行く気がありませんでしたが、どうせ契約している有料放送の録画なんだから見てみたのですが・・・・

ちっとも面白くなかった・・・・高校生男女の淡い恋模様なんぞ、もう受け付けなくなった年齢になったのだろうな。

って書いてる間に、地上波放送決定したそうで・・・・もう観ませんよニヤリ

私の恋愛関連の感情は既に燃え尽きてるんでしょう。
やっぱりお気楽極楽設定のドラマ見てるのがピッタリだわ。

視聴率良くないけど、「民衆の敵」とか「ユニバーサル広告社」とかが、陳腐だけど気楽で好きで見続けてます。

高視聴率の奴は、ほとんど見てないわw


ではでは~パー

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ