パターグリップ交換しました。 | Positive Thinkingじゃなきゃ!

Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
↑まずはクリックお願いします。

おはようございます♪

昨日の3連休最終日は、月に1度の楽天マラソン対応に追われてました(笑)

 ゴルフ関連グッズも買ってますので、それはまたオイオイ。


 本当に安いのか?ポイント還元に騙されてないか?見抜きながら買うのは、なかなか骨が折れますもんで、途中休憩のために打ちっぱなしへ向かって、駐車場にとめて車降りて、メンバーズカード出そうと思ったら、財布を忘れて・・・・・・(陰気なアルディートさん)ガーン

 ちなみにスマホも忘れてて・・・・また帰宅して出直す元気も無く、昨日は部屋練しかせずに終了。

 もちろん部屋練の代表格はパタ練なのですが、先日書いたパターグリップの交換を実は既にしておりまして、こちらです。

 しかし撮影下手ね~俺・・・・


 セカンドパターのイーデル君のグリップがホームベース型になりました。

 

 感触は・・・・イマイチ(爆)
 なんか引っ掛かるんだよね・・・・


 グリップ交換したヴィクトリアゴルフに置いてあった、Toe-upの#1は、ここでもいい感じだった。

 買っちゃいそうだが我慢です。いろいろお金がご入用なのでね。

 天然芝の上で試せる時期が来るのが楽しみです。


ではでは~パー

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ