13日
光平チームVS雪チーム


前半


雪チームリード(´∀`)







もしかして……勝てるカモw(°O°)w







後半


光平チームがシャンパンラッシュo( ̄ ^  ̄ o)








ビビるーー







終わって見れば、かなりの差で負けた…





罰として、ホタテ屋オゴリ(ノд<。)゜。クヤシー







でも、雪チームの方々頑張ってたし、楽しかったからいいやー(。・ω・。)


お店に来てくれた方ありがとうございます(m'□'m)


arcyukiさんのブログ-2010101004290000.jpg
雪作品
あまりに書くことが無くて、何書いていいかわからない(・ω・)






暇暇(´∀`)