イベント結果13日光平チームVS雪チーム前半雪チームリード(´∀`)もしかして……勝てるカモw(°O°)w後半光平チームがシャンパンラッシュo( ̄ ^  ̄ o)ビビるーー終わって見れば、かなりの差で負けた…罰として、ホタテ屋オゴリ(ノд<。)゜。クヤシーでも、雪チームの方々頑張ってたし、楽しかったからいいやー(。・ω・。)お店に来てくれた方ありがとうございます(m'□'m)雪作品