今日ヘアメイクさんに

「雪さんって神経質ですか??」

と、言われ…

「別に」

「雪さん、ちょっと円形が…」

「ギョギョギョ」

arcyukiさんのブログ-2010120323370000.jpg


↑ツムジではありません。

今日は気が向いたので書きますφ(.. )カキカキ




この前行った焼き肉屋がご飯モリモリだった


arcyukiさんのブログ-2010112523490000.jpg



ちゃんと食べたよー(^ω^)


食欲が満たされ、次は性欲を処理しに………







ペットショップに(´∀`)




癒されるー死にそー


息できねー





猫アレルギー(ToT)









最近、僕の周りの人が失恋ばかりしています。



僕に近づくと、失恋するようです。

おそらく、俺が魅力的だからw(°O°)w


不思議な力を手に入れたので後日、秋冬に呪文を唱えてみます。





arcyukiさんのブログ-2010091501290000.jpg