久々のブログ今日は気が向いたので書きますφ(.. )カキカキこの前行った焼き肉屋がご飯モリモリだったちゃんと食べたよー(^ω^)食欲が満たされ、次は性欲を処理しに………ペットショップに(´∀`)癒されるー死にそー息できねー猫アレルギー(ToT)最近、僕の周りの人が失恋ばかりしています。僕に近づくと、失恋するようです。おそらく、俺が魅力的だからw(°O°)w不思議な力を手に入れたので後日、秋冬に呪文を唱えてみます。