やっほ ー台風が近づいてるらしい。週末なのに、やだなーあと、自分が何フェチかわかってきた!!匂いフェチだ!昼間1人で池袋を歩いていると、正面から普通の女の子が歩いてきました。すれ違い際にいい匂いがして、あ!!と、思い、俺は匂いフェチだと確信しました(^ω^)
やっぱり…地元の友達に…昨日って言うキャバクラ行ったんだけどさぁー、なんか日本人じゃない子がいたんだよねー友達・あー、それ中国人のちゃんね!え(--;)なんでしってんの…世間せまー田舎せまーやっぱり東京が楽しー地元はなんだかんだ暇ー夜は牛蛙の鳴き声でうるさいし、道路は暴走族うるさいし、暇すぎて、夜中に友達とラーメン食べに行ったーそして、語り帰宅した時間が朝7時。友達よ仕事しろ!笑けしてスロットは仕事じゃないぞー!