台風が近づいてるらしい。



週末なのに、やだなー






あと、自分が何フェチかわかってきた!!


匂いフェチだ!




昼間1人で池袋を歩いていると、正面から普通の女の子が歩いてきました。


すれ違い際にいい匂いがして、



あ!!



と、思い、俺は匂いフェチだと確信しました(^ω^)
arcyukiさんのブログ-2010080900000000.jpg


ケータイが止まっている秋冬くんと、電車で池袋に向かってますw(°O°)w




秋冬くんは独り言が多いので電車の中で目立ちます




あと、何時間で着くのかな
地元の友達に…
昨日満月満月満月って言うキャバクラ行ったんだけどさぁー、なんか日本人じゃない子がいたんだよねー



友達・あー、それ中国人の満月満月ちゃんね!





え(--;)




なんでしってんの…





世間せまー





田舎せまー






やっぱり東京が楽しー




地元はなんだかんだ暇ー



夜は牛蛙の鳴き声でうるさいし、



道路は暴走族うるさいし、



暇すぎて、夜中に友達とラーメン食べに行ったー



そして、語り



帰宅した時間が朝7時。




友達よ仕事しろ!笑





けしてスロットは仕事じゃないぞー!