やっぱり地元は暇だぁー



暇過ぎて某町の某キャバクラに行ってきたぁー






最初に着いてくれた女の子が、とても美しいカタコト…



思わず、出身は?笑
と聞き、茨城です。
と言われて疑心暗鬼のまま、少したち、また出身は!?
と聞いたら、







日本です。
と言われた(´∀`)


不思議な女の子だったー







そのままキャバクラを出て、歩ってるとホスト発見!!


酔っぱで思わず絡んでしまった(--;)



スマソー(ノд<。)゜。









帰りに友達とカラオケやってビリヤードやって卓球してお家帰ったー(^ω^)

arcyukiさんのブログ-image.jpg

実家のお壺
実家帰るどー!


お店の秋冬と一緒に電車で帰ってる最中o( ̄ ^  ̄ o)







仕事終わりだから、疲れてるし、眠い(ρ_-)ノ




おそらく、アクビを30回位してるであろう(´∀`)あと、何故かクシャミが止まらない





まず地元着いたら、秋冬を車で送り~そんつぎに俺は、地元の友達とご飯食べに(^ω^)






今見える景色が畑が多くなってきた






arcyukiさんのブログ-image.jpg
熱が37、5度



すぐ熱が出る。


たぶん不規則な動きをしているせいだろう。。。



arcyukiさんのブログ-image.jpg

↑秋冬


秋冬はいつも元気だよー