台風が近づいてるらしい。



週末なのに、やだなー






あと、自分が何フェチかわかってきた!!


匂いフェチだ!




昼間1人で池袋を歩いていると、正面から普通の女の子が歩いてきました。


すれ違い際にいい匂いがして、



あ!!



と、思い、俺は匂いフェチだと確信しました(^ω^)
arcyukiさんのブログ-2010080900000000.jpg