やっほー台風が近づいてるらしい。週末なのに、やだなーあと、自分が何フェチかわかってきた!!匂いフェチだ!昼間1人で池袋を歩いていると、正面から普通の女の子が歩いてきました。すれ違い際にいい匂いがして、あ!!と、思い、俺は匂いフェチだと確信しました(^ω^)