今日コンタクトをしたら



激痛(ノд<。)゜。




コンタクトが破けてた。。




新しい、度アリのコンタクトをしました(・ω・)








全然見えねぇ(・・;)






テレビが50センチ位で観ないと全然誰だかわからないレベル(~ヘ~;)







でも、目盛れるし我慢(´∀`)






今日1日なんとかなるさぁ(^ω^)
今日は、今月初出勤ブタ

ずっと休んでたからな(-.-)


仕事中うちの店のプレイヤーの似顔絵書いてる人が居たので、載せまーす(m'□'m)


arcyukiさんのブログ-2010100502530000.jpg



秋冬が激似!!笑




っと、そろそろ初回行って来なくては(-_-メ)




ではでは
実は………家に帰ったら、こんなものを装着してます(・ω・)
arcyukiさんのブログ-2010093012580000.jpg

足の浮腫みを取りです(´ψψ`)

オススメだよ(☆。☆)



あーそれと、10月のイベントが決まりました(^ω^)



arcyukiさんのブログ-2010093005140000.jpg


オラに誰か力を貸してくれ~(ノд<。)゜。