忙しいけど元気はつらつーー! | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

日曜からの就寝タイムが2・2・3時と続いております

今日はこのままいくと1時だな

そして今週はフライパンのみで作るパスタ週間です


さて

年に数回、里にも雪が積もるそうで

雪山に囲まれた村ですけど雪かきとは無縁つうことです


昨日今日はとても寒くて、裏山?にも雪が積もりましたねー↓
微温湯生活 -q18

うっかりコートを着ないでいると本気で震えますのでご注意

スモークフリーなので皆さん外で寒そうです


てか何が寒いって、室内が寒いですよ
外気はまあ、普通に冬
建築水準が低いのか、寒さを感じない国民なのかー


微温湯生活 -q19

リマーカブルの積雪は30センチ増  



ここんとこは
授業中の余裕がすっかり無くなりましたっ


宿題に復習だけでかなり時間を取られます(集中力ないから)

加えてやるべきことも考えることも沢山あって忙しくなってきたぞー

*銀行口座開設済*IRD申請済*CV作る時間ナシ
*住居と学校と仕事・・・



でもなんだかね、気が満ちてますよ

日本での2~4月はずっと疲れていて、

寒かったり寝不足なんかですぐに体調を崩したけれど

今ワタシ、すっごく元気ですよ!!!!


寝てないし寒いけれど、

風邪なんかでんっでん引く気がしないよーーーーーーー!



そんなかんじで

皆も元気でねっっ