しょっぱいお菓子と甘いお菓子エンドレス | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

結局、就寝時間は2・2・3・1・4・1・1 とねむねむ週間でした
今週は大人しくやるべきことをしなくっちゃ
表題どおりおかし食べまくりんこでございます
チップス全味制覇したらやめます

クイーンズタウンに来たら食うべし!と
学校のみんなの大好きなバーガーショップ、Fergburger
微温湯生活 -q20 でか!!重さに驚きます

クアイアナより1.5倍のボーリューム!

(ちなみに飲んでるのは空港で坊主に貰ったお~いお茶粉末)


えー

量が多すぎて途中から苦しいだけに・・
お値段は10~15$ 

次回は半分こしよう



日曜はスキーボードグッズの新品・中古・型落ち大セールに行ってきた

↓すごい人でした 入場料3$ ←納得いかねー

微温湯生活 -q21

なんもなかった・・・

中古はレンタル落ちのひどい代物がほとんどでしたが

みなさん嬉しそうに買ってらしたよ いいの?


いつもの山、夕日バージョン

微温湯生活 -q23

日本人の女の子が増えて、日本語使用量が1000倍くらい増えた

明日から二人増えるし、毎週増えるのだよ・・!

ま ず い ね ~

微温湯生活 -q22
シュトーレンみたいじゃない? お菓子作りたいな~~~


寮にはあと2週間 

人にもなれてきたのに残念だなあ

んで家探しもしないとー!

そして明日はテスト 

もちろんでんっでん勉強してぬぇーーーーーーー