天気予報はあたらないー | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

予報はまたも外れ、

昨日から続いた雨は昼ごろに止んだ

雪は明日、らしい

微温湯生活 -q16

そんわけで、湖の周りを散歩 (ハイ同じ山ですー)


毎日全然動いてないからね~

(なんせ学校の隣に住んでいるので)

他の生徒は40分とか歩いてきているけども


微温湯生活 -q17

クイーンズタウンは観光地なので

そこらじゅうが宿泊施設で埋め尽くされてて、

湖の周りは別荘地でございます いいね~


微温湯生活 -q14

絵本で見たようなきのこ!!

実在しました

これが大きくかさを開いているのもあったよ~


微温湯生活 -q15 おやつ

1週間でクッキーは3つめ

チップスも3袋消化済み

右のはシリアスバーみたいの 


オレンジとチョコの組み合わせ 

って特別おいしいとは思わないんだけれど

買わずにはいられない吸引力 なんなの?


あああ

チョコパイが食べたい!!!!!!