先日東京に行った時

ぐりちゃんの「参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授」を受講しました音譜


ぐりちゃんが学んできたことや

研究・観察・実施・検証してきたことを

2時間半にギュッと濃縮して

たっぷり伝えてもらえる講座でした爆  笑

 


色々コツを伝えてもらったのですが、

 

「できるところから、

一つからでも取り入れてみてね」

 

と言っていただいたことで

やってみようニコニコ できるキラキラ

と思えました。

 

写真はぐりちゃんのブログからお借りしました

 

 

私の自己紹介はこちら
テーマ別記事一覧(スマホ専用)
オープンカウンセリング

個人カウンセリング

お問い合わせ

 

 

 

今まで受講した方の感想を見て

気になっていた

これの意味もわかり・・・

 

 

 

伝授してもらったことを

私も取り入れて活かしていきたいと思いますニコニコ

 

参加者さんにとっても

いいことしか起こらないという内容です。


私のオープンカウンセリングや講座などに

参加した方に

満足していただけるようにしたいし

 

また

参加した方がその後に

自分の人生を望む方へと

向かう変化を起こす

お手伝いをしたいです照れ

 


私はこの日と翌日

ぐりちゃんのお話を聞いて、

ぐりちゃんが

潜在意識が現実に及ぼす力を信じて

潜在意識を意識していることを感じました。

 

ぐりちゃんが

その場に集まった人達の

潜在意識が働くように

配慮をしたり

働きかけをしている。


そう感じました。


私の潜在意識も動いたようで・・・・

この後、

気持ちが軽くなり

楽しい感じ、うまくいく感覚に

なりましたニコニコキラキラ

 

私は今まで

潜在意識について

聞いたことはあっても

あまり気にかけていなかったのですが

 

今後は日常生活で

自分の潜在意識を意識して

過ごそう、

 

私に会いに来てくれた方の

潜在意識が働くように

接しよう、と思います。

 

 

ぐりちゃんのこの講座、

次回は静岡市にて4月12日に開催されるそうです。

詳細はこちら

おすすめです音譜

 
 
ティッシュケースのアルパカちゃんとラブラブ

 

ベル 現在募集中

◆ 4/21(火)12:30~14:30

米子市 県立武道館にて

オープンカウンセリング →詳細

お申し込みは>>こちら

 

◆ 個人カウンセリング

   お手軽プランもあります。チェックしてみてね。