とらほー☆ええやん無四球 〜元・京おんなの気分上々〜 | 元・京おんなの あんなこと こんなこと

元・京おんなの あんなこと こんなこと

酸いも甘いも・・・京都に暮らしてウン十年。
〜わけあって   今は京都から離れて暮らしています〜

おひさしぶりです。

 

土曜日、過ごしやすい一日でした。

 

昼前、外出したら

これから結婚式に出席?とおぼしきグループを

見掛けました。

みんなニコニコで・・・

(県内某所のスタバの円いテーブル

 あちこちにグループがいっぱ〰い)

 

大安かな?と思いましたが・・・

本日は先負、

そして天赦日だったんですね。

 

めでたいと言えば

我が阪神タイガースも

勝ちました〰〰〰〰〰

 

昨日がもう悪夢だったので・・・(苦笑)

 

見事な無四球完封リレーでしたね。

私、ヒット打たれるより四球が嫌いで。

 

中野選手すごかった。

大山選手も足伸ばして・・・

持って生まれた運動神経なのか、

それとも努力の賜物か・・・

(両方やんね⁈)

 

ええやん!ええやん!

良き良き良き良き!!!

明日も

よろしゅうおたのもうします