あゝ人生に涙あり☆水戸黄門 〜元・京おんな 復活の狼煙〜 | 元・京おんなの あんなこと こんなこと

元・京おんなの あんなこと こんなこと

酸いも甘いも・・・京都に暮らしてウン十年。
〜わけあって   今は京都から離れて暮らしています〜

お久しぶりです。

 

我が阪神タイガースは・・・

勝つには勝ったけど・・・・

もっと点取りましょう。

 

二軍も気になってる。

サトテルもだけど、

イトマサも。

 

イトマサ

な〜んか色気だだ洩れで。

オバちゃん、好き。

ヒーローインタビューで

またイケボを聞かせてね。

一軍に戻ってくるの待ってる。

 

昨日、無事内視鏡検査を済ませました。

念の為、組織の一部を生検に回したようですが・・・

 

さぁ、これで

いつまでもしゃがみ込んでる場合じゃないって

ことですね。

 

泣くのがイヤなら  さあ歩け〜♪

 

BSを見ていると昔の時代劇をやっている。

水戸黄門もしょっちゅうやってます。

 

あゝ人生に涙あり

この歌詞がイイんです。

 

シリーズごとの

助さんと格さんが唄ってて。

 

ながら見で、思ったんだけど、

風車の弥七って

ちょっと千鳥のノブに似てません?

(厳密にいうと千鳥のノブが風車の弥七に似てるんやね)

 

私もいろんな人に似ていると言われてきたけど、

(少なくとも10人以上の歌手やタレントに似てるって)

一覧を書くと身バレ(?)しそうやから

書きまへん(笑)

 

一番面白かったのは、

Girls Just Want to Have Funの頃の

シンディ・ローパーに似てるって言われた(笑)