あれから5年。。。 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

 

 

早かったような。。。

長かったような。。。。

 

 

とはいえ、タモキシフェンの服用はあと5年続きます💦

 

 

 

そんな感じで先週のことなど。。。

 

 

6/5(水) 仕事終わりに自宅の台所で夕飯の鍋を火にかけようとしたところ、

鍋蓋がはまってなかったようで、

足の親指に直撃。

 

親指の爪が縦に割れて、皮膚も縦に切れて、出血。

 

血が止まらなかったら、救急車かな?と思いつつ圧迫してたら、
5分くらいで血が止まったので、

とりあえずバンソウコとテーピングで傷と爪の固定。

 

 

めっちゃ痛くて。

痛すぎたので、酒を飲んで寝る。。。(結構呑んだ)

 

 

翌朝。

酒が抜けてないまま仕事へ。

そして、その夜は、会社の吞み会。。。

 

image

 

食べ飲み放題だったけど、

さすがに、控えめで終わりましたw

 

 

翌日、6/7(金) サポートドラムのLIVEです。

 

image

 

8カ月ぶり。

 

前回は10月末だったから、

リハ入りの時、もう暗かったよねぇ。

 

 

image

image

 

前回より、全体のバランスが良かったような。

 

今回も、CH'Ard-on-nayのベース君が見に来てくれて感謝です♪

(しかも帰り道に、機材半分持ってくれて大感謝💦)

 

 

 

翌日6/8土曜日は、病院。

 

冒頭に書いた通り、術後5年目の検診&婦人科の検診です。

 

 

 

水曜日からの3日連続の酒量がえぐいので、

肝臓の数値は諦めてたけど。

 

 

 

なんと。

 

全く正常値wwww

 

 

すげぇ、私wwwww

 

 

image

 

今回、病院は混んでたのか、

全部終わるのに、3時間弱ぐらいかかった💦

 

終わった後の、インドカレー。

 

(この日は、飲酒なしw)

 

 

6/9(日)

 

牛乳瓶詰生うに入荷日だったので、

東銀座へ。

 

毎年、この時期にしか行かんやつw

 

 

いわて館では、

 

image

 

生うにと日本酒2本。

 

 

 

生うになんだけどさ、東銀座のいわてアンテナショップで、

初めて買ったときは、3,500~3,800円くらいだったと思うのよ。

 

去年が4,200円くらいで、高くなったなーとは思ったけどもさ。

 

 

 

今年。

 

5,200円。

 

 

値上がりえぐすぎる。。。

 

 

なので、今年の生うにはこれが最初で最後にします(´;ω;`)

 

 

そのまま有楽町まで歩いて。。。

途中で。。。

 

 

image

 

銀だこハイボール横丁で一杯。

 

 

で。

 

有楽町の交通会館の、沖縄わしたショップへ。

 

image

 

そこでも一杯www

 

 

わしたショップでは、

 

image

 

沖縄そばだし

ゆし豆腐

泡盛

 

を購入w

 

 

 

帰宅して、夕飯。

 

image

ゴーヤを切って塩と砂糖まぶして、数分置いて、

熱湯で30秒ぐらい軽くゆでて、

冷水にとり、絞って、しょうゆと鰹節であえる。。。

 

image

 

マヨネーズ添えて。。。

 

あとは、パクチーサラダ。

これは、パクチーにイタリアンドレッシングかけただけw

 

 

image

 

生うにと、

交通会館の富山館で買った、ますのすし3種食べ比べ。

 

日本酒2本も空けました~www

 

 

 

おいしかった(*^▽^*)

 

 

 

 

ゆし豆腐は、今週、そばだしで煮て食べます(*^▽^*)

 

 

泡盛は今夜も飲みますwww←

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今週末から、CH'Ard-on-nayリハも始まります。

CH'Ard-on-nayのLIVEまであと1カ月弱!

 

 

 

そして、

 

7日に2度目のサポートドラムのLIVEでしたが、

3度目のサポートドラムのLIVEも11月に決まりました!!!!

 

 

今年のLIVE頻度すごい!

でも、いい感じ(*^▽^*)

 

 

 

さぁ!大嫌いな夏が近づいてますが、

頑張っていきますよぉ~💦💦