じわじわと体調が悪い。 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

気温&湿度が高くなってくると、

体調が悪くなる、美月です。。。

 

 

はい。

じわじわと体調が悪いです💦💦

 

 

口内炎とか、

歯茎腫れるとか、

なんかめまいするとか、

普段、快便なのに、出ないとか。

 

 

地味にくるやつ。。。

 

 

 

 

少し運動するか。。。と

久しぶりに、こちらを出してきた。

 

 

PS4&PSVR

 

image

 

Beat Saber って音ゲーと、

BOXVR っていうボクササイズ的なゲームなど。

 

最近は、すっかりPS5&PSVR2対応のゲームばっかりになってるねぇ。。。

 

 

最近のお買い物。

 

 

これ。

 

 
 
↑ これwww
(みなと商事コインランドリー)
 
なんか少し色が薄いのやんでやろ?
 
 
 
 

 

 

今週金曜日、サポートドラムのバンドのLIVEです。
2日は最終リハだったんですが。
 
 
横浜駅、なんか人多いなと思ったら、
 
「開港記念日」じゃん。
 
 
小学校、中学校の時は、学校が休みになるから覚えてたけど。
 
 
そんなんすっかり忘れてますね💦
 

 

 

こちらはリハ前に。

 

コメダ珈琲。

 

名古屋でしか行ったことありませんでしたw

(しかも、朝食でしか行ったことない)

 

 

なので、初の軽食など。

 

ドレッシングがめちゃウマで、お持ち帰りで買ったよね。

 

 

 

リハ。

 

なんか、ペダルのせいか、足が疲れてんのか、

この日、ダブルが踏めずでした。。。

 

なんだろ。

 

 

 

リハ後の、前打ち上げは焼肉。

 

 

 

 

タンと、ミノと、ロース。

 

あとは、鶏ももとかニンニク。

 

 

 

 

ニンニク、結構な量があって、、、

 

なので。

 

 

 
せめてもの対策w
 
 
 
 
本番前に、ダブル踏めなくなった原因つきとめないとだから、
本番の日の午前中にスタジオ入るかな~。
 
 
 
 
そんな感じで。
 
image
 
 
ある日のだいちゃん。
 
 
 
 
ではまたっ(^^)/~~~