5月も終わるのかー。 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

いや、早すぎるんだわ。

月日が過ぎるのが。。。

 

 

 

25日、26日は、両方バンドリハでした。

 

25日は、CH'Ard-on-nayのリハ。

 

image

 

夕方から予定があるメンバーがいたので、

めずらしく、午前中開始のリハ。

 

そして、終わった後はサクッと解散になったので、

 

image

image

 

ガスト呑みw

 

 

翌日は、サポートドラムのリハ。

 

写真撮ってないw

 

 

リハ後は、今日は勝烈庵をごちそうになりました(*´▽`*)

 

写真忘れたけど。。。

 

 

 

勝烈庵。

横浜発祥のとんかつ屋なの、しらんかったw

 

 

そういえば、子供のころから近くのスーパーにあって、

よく食べてたなぁ。

(昔はもっと安かったけども。。。)

 

 

 

 

サポートドラムのバンドのLIVEが2週間後で、

来週が最終リハになりましてん。

 

image

やっぱり、LIVEは楽しみですね。

 

 

 

それが終わったら、CH'Ard-on-nayのリハが2回あって、

 

image

 

こちらも、楽しみです。

(ドラムの完成度はまだ低いので、いっぱい練習せねばですが)

 

 

 

 

そういえば、何度かブログにも書いてる、

「たまごかけ研究所」の出張所が、今年も新宿に来たので、

行ってきました。

 

 

 

が。

 

 

自分で選べる、卵6個パックが。

 

 

値上がりえぐかった。。。

 

 

 

たしか、一番最初に買ったときは、6個で700円くらいじゃなかったか?

 

 

去年が、800円とかになってて、

 

 

今年、1,000円って💦💦💦

 

 

 

なので、たまごの6個パックは諦めて。

 

image

 

4個パックで400円のやつと、

雲丹醤油、卵かけごはん用ふりかけを買いました。

 

 

右の、2個パックのやつは、

インスタフォローでもらえるおまけのやつ。

 

 

 

たまごかけごはん醤油は、買いだめ分がまだあるのである。。。

 

 

 

そういえば、ラルカフェ開催決まりましたね。

 

とりあえず、2回行こうかね。

 

 

 

そんな感じで。

そろそろ、エアコン稼働させないと、

まともに活動出来ない気候になってきましたが、

去年のように、身体壊しまくらないように気を付けないと💦