L'Arc-en-Ciel LIVE TOUR UNDERGROUND 4 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

4月13日、14日は、

L'Arc-en-Ciel LIVE TOUR UNDERGROUNDの、14、15公演目です。

 

FINAL公演。横浜アリーナです。

 

今回のツアー、初日と、最後2日は、LE-CIEL限定でした。

(※LE-CIELはラルクのファンクラブ会員の名称)
 

私にとっては、8、9参戦目。

 

 

最後の最後に、ラルくじやラルカフェに追加商品が来まして。

 

 

なので、初日は10:30に会場へ。

 

 

11:00オープンのラルカフェは、その時点で、結構な列でした💦

(さいたまの時は昼くらいまで誰も並んでなかったのにw)

 

 

11:30に無事購入。

 

image

 

この日、ものすごく暑くて💦しかも日向で並んでいたので、

汗だくのおかげで、甘いものがダメな私も美味しく飲めましたw

 

 

 

そのあとは、12時から開始される物販の当日販売列に並びます。

 

 

今回のツアーは、会場受け取りでのみグッズを買っていたので、

当日販売列に並ぶのは初w

 

各メンバープロデュースのお洋服とか。

image

 

image

image

 

ラルくじのグッズや、

ご当地シークレットのアクキーやステッカーの展示がありました。

 

 

Lロトやったり、

スタンプ取得をしたりして、

近くのすき屋でランチをしたりしていたら、

あっという間に開場時間。

 

image

 

今回、花道が、十字じゃなくて、X字でした。

 

 

セトリは、これまでと同じでした。

 

違うことと言えば、ルシエルちゃん(hydeデザインのFCキャラクター)が登場し、

ラルクイズや、MCでメンバーへの質問などをしてました。

 

 

 

2日目は、開場の1時間前くらいに会場に到着。

Lロトと、スタンプ取得をして、

会場の中で食べる予定のランチを買って、入場してから、

ロビーのベンチでランチしてました。

(周辺の飲食店が混みすぎてどこも並んでた💦)

 

image

 

なんとなく撮影w

 

 

 

 

最終日、特別な告知期待するじゃん。

 

 

とりあえず、

「新曲制作中」

 

らしいです。

 

 

アルバムだといいなぁ。。。

(最後に出たアルバムから、12年経過してますw)

 

 

 

 

 

2月から3か月間。6か所、合計15公演の、

UNDER GROUND TOUR

 

 

周年ではないTOURは、いつ以来だったっけ?

(たぶんこちらも10年以上前)

 

 

スケジュールや資金、体力の関係で、

今回は遠征は断念しましたが、

それでも、関東9公演全通出来て、本当に大満足です。

(もちろん全通したかったけど)

 

 

9公演中、アップグレードできたのは、2公演。

 

image

 

アップグレード特典の座布団。

 

 

image

 

入場時にもらうパンフレットも、9冊w

 

image

 

Lロトは、ステッカー賞以外当たらずでした(´;ω;`)

 

1公演3枚もらって、合計27枚。

 

7色のうち、2色が2枚。ほかは5枚くらいあるというバランスの悪さwwww

 

上のは、会場でグッズ5,000円以上買うともらえるご当地ステッカー。

あと、グッズのステッカーセット。

 

 

image

 

今回購入のグッズ。(少な目)

 

Tシャツと、タオルとペンライト、バングルライト2個、ドアラルクポーチ、

あと、ステッカーセットは、

初日の会場受け取りで買いました。

 

バケットハット、マグカップ、ツアトラは、

横浜初日に、やっぱりほしくなって買ったやつw

 

 

image

 

あとは、アクスタ2種。

 

 

image

 

ご当地お菓子。

たこやきあんしえると、

チロリアンシエルは、通販で。

 

名古屋のご当地お菓子らるまんじゅうだけは、通販がなかったのが本当に悲しい(´;ω;`)

 

 

image

 

ラルカフェでもらえるランダムコースター。

こちらも、四角のやつだけ3枚w

 

image

 

ラルくじは、自分でやったのは2回だけ。

左側の四角の缶バッチとマステ。

 

 

あとは、妹や友人がやったのを、定価で譲ってもらいましたw

 

 

image

 

今回9公演、お供したリュック。

銀テープは初日の公演でいっぱいゲットしたので、

その日の夜に作った銀テリボンは、2日目から。

 

 

image

 

いつも一緒なけんちゃんマン(べべver)

 

 

image

 

 

次はそんな遠くないミライで、

ラルクが動きますように。。。

 

 

 

 

すっかり、ラルクロスだぁぁぁ。。。という感じもあるんですが、

そんなこと言ってもられずw

 

21日、28日は、6月にLIVEを控えた、

サポートのラルクコピバンのリハが始まりますw

 

 

 

本家の演奏いっぱい浴びた分だけ

自分も、いっぱいラルク演奏します(*^^)v

 

 

 

ラルクに出会った、28年間。

ずっと、ずっと、自分の一番です。