L'Arc-en-Ciel LIVE TOUR UNDERGROUND 3 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

4月6日、7日は、

L'Arc-en-Ciel LIVE TOUR UNDERGROUNDの、12、13公演目です。

 

私にとっては、6、7参戦目。

 

 

さいたまスーパーアリーナ!

 

 

 

1日目は、バンドメンバーと一緒に、グリーン車で出発。(写真撮り忘れた)

 

 

会場内をぶらぶらと楽しみ、

昼になったら、

 

サイゼ呑み~w

 

 

 

本日は、スタンド席ですが、

花道正面だったので、めっちゃ近かった!

 

 

帰りは、会場近くの日高屋で打ち上げて、帰宅。

 

 

 

2日目は、妹と出発。

 

 

ランチ食べつつ移動して。

 

 

 

2日目は、アップグレード席で、

Aブロックの花道最前!

 

しかも、途中、てっちゃんがステージ降りて目の前通っていったぁぁぁ!!!!

 

 

 

kenちゃんも、例のタンクトップで、花道に来てくれました(*´▽`*)ノシ

 

 

 

 

 

で、帰りもグリーン車しましたwww

 

 

 

 

そういえば、グリーン車、休日料金がなくなっていました。。。(´;ω;`)

 

 

休日の贅沢が、あんまりできなくなるな💦

 

 

 

 

 

帰ってきたら、届いてた!!!!

 

みなと商事コインランドリーの原作者の椿ゆず先生の、

同人誌!!!!!

 

 

シンみなも尊い。。。。(´;ω;`)

 

 

 

 

さて。

来週土日も、L'Arc-en-Ciel LIVE TOUR UNDERGROUNDです。

 

 

いよいよ、ラスト2公演。。。

 

 

当たり前に、ラルクがある毎日が終わってしまう(´;ω;`)

 

 

 

でも。

次こそは全通目指して、

 

貯金!

 

 

 

これにつきますね💦

 

 

ではまた。