またまたやらかしたーー | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。

久々にこの日記…
もうこの内容で書くことは無いと思ってたのに〜💦 学ばない女パート2😑

今回も鍵を職場に忘れ…というか、ロッカーのロックナンバーがなぜか解除できず電車の時間も迫りジタバタ…💦
でもお財布ケータイもあるし帰れるから大丈夫か〜🤔💡と気持ちを切り替え職場を後に🚃
そして自宅まであと100mという時にふと…

《あれ?家に入るには鍵いるけど… 私持ってたっけか??》

そこでようやくコトの重大さに気付き焦り出す😱😱😱笑

前科もあるので先ずはカラオケ店に行き、電子マネーでも大丈夫か確認したら即🆖😨
やばい!💦
近くのホテルももちろん🆖😑
やばーーい!💦💦
そうだ!困った時はおまわりさんだ👮‍♂️❣️
と思い交番へ駆け込んだが、

誰もいない…

奥の部屋にいるかも?!
ドンドンドン!!!

「……… 」

マジか。

こんなことある?!😂笑

とりあえず寒いから誰もいない交番で寒さを凌ぐシュールさ( ꒪Д꒪)… w

FBで速攻ヘルプ〜💦💦
何かいい方法はないか歩き廻ること30分🚶‍♀️💨
皆さんの温かいご提案と励ましにより24時間営業のジョナサン発見😍👏
皆さんありがとうございますー🧡🧡🧡

そんな命拾いしたジョナサンで夜食と朝食を食べ(笑)、5:02発の始発で職場まで戻り朝からロッカーガチャガチャガチャ👾👾👾
側から観たら明らかに不審者😂🤭ww
昨夜の疲労と不眠で力尽き、やむなく職場の人が出勤するまで仮眠💤

その後無事ロッカーも開き帰れましたとさ🏠✨
そんな開いたロッカーの番号が、

『5963』

ご苦労さん。

なんちゃって😂👏ww

さぁ5時間後にはご出勤ですよ‼️ 泣