常に今がベストであれ✨ | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。

先日友達のFB投稿で感銘を受けました✨



『今どのレベルにいるかなんて

どうでもいいこと。


今の自分は昨日までの自分を超えているか。

毎日ただそれだけにつきる。


そこだけに尽くしていれば、

必ず道はひらける。


どんな高いレベルで鍛錬していようと、

どんな低いレベルで鍛錬していようと、


自分を越えようとしているという点において、

両者は同じ。


何かを頑張っているやつは、

へたくそでも惨めでもかっこ悪くても、

他の頑張っているやつを馬鹿にしない。』



まさにそう。

レベルって誰が決めるの?

自分の中のベストが大事✨

心豊かで笑顔が溢れる人生でありたい😊🌈



さて!これからまた名古屋だぎゃ〜💕

10日の美玖ちゃんコラボ楽しみ😆🎶

そして18日もまた美玖ちゃんとJZ brat Tokyo💃

皆さんにお会い出来ることも楽しみの一つでありまーす❣️