赦す心 | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。

今朝、私は自分の泣き声で起きた。

しかも号泣… (T ^ T)

過去に、ある出来事をきっかけに疎遠になってしまった女友達がいて、夢の中でお互い謝りながら抱き合ってた。

「本当はずっとこうしたかった…」って。

そう、本当は現実もこうしたいと思ってる。

でも、出来ない…。それはなぜか?

相手を赦せば自分を赦すことに繋がり楽になる?
そもそも赦すって言える立場なのか?

ただ意地を張ってるだけな気がする…。

でもその夢を見て、やっぱり私はこの子が好きなんだなぁ…と✨
純粋に幸せになって欲しいと思えた🍀

いつか現実にどこかで会えたら同じ言葉が言える気がする。
そんな自分にホッとした朝でした😌✨