12月スケジュール♪* | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。

今年もあと1ヶ月ですね〜。。
なんだか濃厚だったけどあっという間だった(〃ω〃)
先日のライブが楽し過ぎて歌いまくったら喉をちょっとやってしまい大反省ですが😷💧、応援してくださる皆様のパワーをエネルギーに変え、年内何とか突っ走りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨✨

相変わらずクリスマスというロマンティックな日々をここ数年送ってませんが、私の歌でロマンティック感じちゃって下さい(*ノε`*)♥︎ww


1(木)  ✨珈琲美学✨   学芸大学駅 
            Pf. パク ヨンセ  

2(金)  Live House Z    六本木
4(日)  俺のフレンチ イタリアンTokyo【昼】
8(木)   リックスカフェ   関内
10 (土)   Voice    名古屋
11 (日)   ジーニス   名古屋マリオットH
14 (水)  Voice
17 (土) 俺のフレンチ イタリアン 青山
21 (水) リックスカフェ
22 (木) Live House Z

《23〜25日》
✨Sweet voice X'mas Live✨ 東急ホテル
X'mas ディナー付  *要予約*   名古屋

26 (月)  ジーニス   
29 (木)  BARBRA   銀座
30 (金)  俺のフレンチ イタリアン 青山


年の瀬までしっかり仕事しまっす!!!!!
「良いお年を〜(*^^*)」と皆様に言えたら幸せです♪♪
是非今年の締め括りに会いに来てください☆
お待ちしとりまーす(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


{C3D06B09-4446-47B4-8CD2-4BB360A34984}

これがクリスマスライブの内容です☆

{C36097BE-2043-4446-8ED3-AA1EEF3B6565}