11月スケジュール | 遠藤 裕香

遠藤 裕香

ブログの説明を入力します。

すっかり秋ですね〜

でも今日の名古屋は夏ですが…( ꒪Д꒪)⛱笑

天気に振り回され、スケジュールに振り回されの日々ですが(笑)、今の所体調崩さず、毎日この環境に感謝しながら生きております(*´꒳`*)✨✨

さぁ11月ももう目の前!!!
これからが正念場
皆さんの応援パワーで益々燃え上がりますので応援お願いしまーーーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️❤️❤️

4(金)  Live House Z  六本木
5(土)  俺のフレンチ・イタリアン  青山
6(日)  マリオットH ジーニス  名古屋
8(火)  Voice    名古屋

12(土)  ✨Sweet Voice LIVE✨
名古屋ケントス 17時〜20時(2stage)
6000〜8000円(ビュッフェ&飲み放題)
*お席によって値段が異なります。
チケット制ですので、ご予約の際は私に直接メール下さい(^-^)/


13(日) 遠藤 裕香 LIVE
【STAR EYES】  名古屋  覚王山
18:30 〜 22:00頃 予定 (2stage )
3500円 自由席(ドリンク食事別)
ご予約は直接お店、又は私までお願いします(*´꒳`*)

14(月)  ジーニス  名古屋
17(木)  リックスカフェ 横浜 関内
19(土)  俺のフレンチTokyo【昼】
       赤坂G's BAR 【夜】✨NEW✨
22(火)  Voice  名古屋
24(木)  ジーニス  名古屋
25(金)  Live House Z  六本木
27(日)  俺のフレンチ  銀座一丁目
29(火)  BARBRA   銀座 ✨NEW✨
30(水)  リックスカフェ  関内

銀座にもう一つ新しく歌う場所が増えました(*´꒳`*)
大人な空間でステキなお店です✨
こちらにも是非足をお運び頂ければと思います(^-^)/


{D111F3D2-0426-4CA1-BA4A-A1FC17717064:01}