たまごちゃん,生長中! | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

こんばんは(*´∇`)ノ



更新が遅くなってしまいました。




図書館から帰った後,

水撒きのために,市民菜園へ行って来る事にしました(苦笑)




勿論,収穫もしっかり行いましたよ❗️



お陽さまから温められた熱気と湿気で,ワタシの身体から噴き出すラード💦💦が凄かった。




あれから我が家のたまごちゃん




こんなに小さかった,
たまごちゃん( ゚∀゚)ノ


少しずつ少しずつ,
大きく育っていきます。


そして今日。

昼間の暑い最中に,どんどん生長していく姿を見て,感動がじわじわと上がってきますね。



親バカ?って言われても,仕方ありません(*´~`*)




生長が遅いたまごちゃんに,ハラハラドキドキさせられっぱなしでしたから( ;∀;)





たまごちゃんの後に控えている,可愛いたまごちゃんの後輩たち。



いつか収穫する時は,

手が震えてしまいそう❗️