炎天下での収穫(; ゚ ロ゚) | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

おはようございます。

夜中,地元の市に雨雲接近中と携帯にお知らせが来ていたのですが・・




その気配が来なかった( ̄▽ ̄;)



もう少し,外が涼しくなっても良いじゃないか(#゚Д゚)ノ




昨日・6月26日。

所用で出かけた後に,市民菜園へ向かったと書いておりますが,熱中症に注意しながらも,水撒きと収穫に努めたんです。




モロッコいんげん💦💦

育つの早いね~(^。^;)



35本?

数えてなかったわ❗️

凄いんだけど( ≧∀≦)ノ



茹でるか,冷凍保存するか?

それとも無心になって,食べてしまうか( ゚ε゚;)




後で分かった事。

胡瓜は,画像では3本。



夕方確認したら,

追加で2本採れていたんだよ~( ̄▽ ̄;)



このまま放っておいたら,

かなりのお化け胡瓜と化していただろうね(笑)