図書館でひと休み | はるなの気まぐれブログ

はるなの気まぐれブログ

このブログは,
ワタクシはるなの,『好きなもの』『趣 味』『気になるもの』を中心として書いております.

興味のある方は,どうぞ楽しんで下さいね!

おはようございます( ゚∀゚)ノ




現在,地元の図書館にてひと休み中です(*´∇`)ノ




コレ,本当❗️


市民菜園で水撒きしようかと考えたんだけど,ちょっとした用事で町まで出て,取り敢えず済ませてきたの。



ドラッグストアで家に必要なモノ買って,図書館の近くまで来ていたから,少しだけ涼ませて貰っている。



若干,呼吸がね粗くなるから,

自販機で買ったイオンウォーターをちびちび飲みつつ,



クーラーの当たる所に陣取ってみたり(笑)




野菜のレシピ本を探して,

我が家で使えそうな本を吟味する。



人生の先輩たちが,椅子に陣取っては新聞や本を味わう様にして読んでいる。



涼しいもの,

集中して読めるわよね!




ワタシは熱中症対策。

キツイのよ(´д`|||)



落ち着いたら,お暇(いとま)しなくちゃね( ̄▽ ̄;)