な日でしたね、、、どうもこんばんはつーさんです。

 

今日は朝から雨でひんやりした日でしたね。

 

もう梅雨かな、、、ってまだ早いか、、、

今年は雨、降りそうですなぁ、、、

 

水不足にならないだけいっか。

 

今、食戟のソーマ観ながらの更新。

『肉が飲める』という言葉、、、『カレーは飲み物』に似てる。

 

美味い肉は溶けてなくなりますよね。

 

焼肉食べたい、、、締め方が着地がわからなくなってしまいましたつーさんでしたwww