な日でしたね、、、どうもこんばんはつーさんです。
今日は朝から雨でひんやりした日でしたね。
もう梅雨かな、、、ってまだ早いか、、、
今年は雨、降りそうですなぁ、、、
水不足にならないだけいっか。
今、食戟のソーマ観ながらの更新。
『肉が飲める』という言葉、、、『カレーは飲み物』に似てる。
美味い肉は溶けてなくなりますよね。
焼肉食べたい、、、締め方が着地がわからなくなってしまいましたつーさんでしたwww
な日でしたね、、、どうもこんばんはつーさんです。
今日は朝から雨でひんやりした日でしたね。
もう梅雨かな、、、ってまだ早いか、、、
今年は雨、降りそうですなぁ、、、
水不足にならないだけいっか。
今、食戟のソーマ観ながらの更新。
『肉が飲める』という言葉、、、『カレーは飲み物』に似てる。
美味い肉は溶けてなくなりますよね。
焼肉食べたい、、、締め方が着地がわからなくなってしまいましたつーさんでしたwww