何処かで君に 逢えるような予感がして、、、

 

こんな天気の悪い日、、、そっと窓の向こうを眺めながらゆっくりお茶を。

 

たまたま流れてきたhydeさんのSHALLOW SLEEPを聴いていると今日の雰囲気とこの時期にぴったりだなと。

 

この曖昧な明るさ、起きているか眠っているかの間のいる感じ。

淡い霧の中でぼぉーとしてる感じ。

 

なんとなく淡い外を見ていると君が通りかかると淡い期待と逢えないのかなというもどかしさ。

 

好きな人がいるわけではないがそんな人がいたらそう思うのかな。

 

この時期にはこの時期の良さが少しわかった気がする。

 

どの時期になっても楽しみたいものだと改めて感じました。