タイトルの通り、放置しておりました。

 

というのも色々と環境などが変わり、ブログをやっていたことを忘れてました。

様々な出来事の連続、落ち着くまで余裕がないまま、、、今に至る。

 

今日は久々に書いてみようと時間ができた次第です。

 

相変わらず音楽は大好きですが、、、って書いてないですね。

知らないですよね、、、ドンマイ自分。

 

これからまたゆっくり出来たらと、、、また突然忙しくなったりして、、、

それはそれでええや。忙しいことはいいこと。

 

何もないよりあることの方が幸せだ。

 

ほのぼのしながら書くのは本当に久しぶり。

ポチポチと打ってる感じがいい。

 

ノートパソコン欲しい。。。唐突。。。

思ったことを自由気ままに書くのっていいですね。

 

気ままに、ゆらゆらと。

 

、、、うぅん、、、眠い。