タイトルの通り、放置しておりました。
というのも色々と環境などが変わり、ブログをやっていたことを忘れてました。
様々な出来事の連続、落ち着くまで余裕がないまま、、、今に至る。
今日は久々に書いてみようと時間ができた次第です。
相変わらず音楽は大好きですが、、、って書いてないですね。
知らないですよね、、、ドンマイ自分。
これからまたゆっくり出来たらと、、、また突然忙しくなったりして、、、
それはそれでええや。忙しいことはいいこと。
何もないよりあることの方が幸せだ。
ほのぼのしながら書くのは本当に久しぶり。
ポチポチと打ってる感じがいい。
ノートパソコン欲しい。。。唐突。。。
思ったことを自由気ままに書くのっていいですね。
気ままに、ゆらゆらと。
、、、うぅん、、、眠い。