エビラーメン食べました。
ラーメン久々に食べました。
アレルギーではないのですが食べすぎるとお腹の調子が、、、www
グルテンフリーに近い生活をしているからかなぁ、、、
だがしかしグルテン、、、美味いですな。
久々に食べると本当に美味い。
ラーメン、てんぷら、揚げ物大好き、、、グルテンフリーは絶対に無理です。
たまに食べるぐらいがちょうどいい。
最近、エビラーメン好きです。
昔はがっつり家系ラーメン→天下一品→背油の入った中華ラーメン→エビラーメン。
という順番にハマった感じがします、、、確か。
エビとんこつはエビのビスクスープ好きな人は大好きだと思います!
今日はやりませんでしたが絶対にライス入れたら美味い。