エビラーメン食べました。

 

ラーメン久々に食べました。

アレルギーではないのですが食べすぎるとお腹の調子が、、、www

グルテンフリーに近い生活をしているからかなぁ、、、

 

だがしかしグルテン、、、美味いですな。

久々に食べると本当に美味い。

 

ラーメン、てんぷら、揚げ物大好き、、、グルテンフリーは絶対に無理です。

たまに食べるぐらいがちょうどいい。

 

最近、エビラーメン好きです。

 

昔はがっつり家系ラーメン→天下一品→背油の入った中華ラーメン→エビラーメン。

 

という順番にハマった感じがします、、、確か。

 

エビとんこつはエビのビスクスープ好きな人は大好きだと思います!

今日はやりませんでしたが絶対にライス入れたら美味い。