って大事。

 

運動後、肉体労動したあとにケアーすることはとても大事だと改めて思いました。

 

最近、疲労回復させる方法が気になって色々と調べておりますが、

人それぞれやり方が違ったり、食事の仕方やタイミングが違ったりと面白い。

 

自分に合ったやり方を、食事の仕方を見つけられたらと。

 

とりあえず色々と試してみますかな。