アフターケアーって大事。 運動後、肉体労動したあとにケアーすることはとても大事だと改めて思いました。 最近、疲労回復させる方法が気になって色々と調べておりますが、 人それぞれやり方が違ったり、食事の仕方やタイミングが違ったりと面白い。 自分に合ったやり方を、食事の仕方を見つけられたらと。 とりあえず色々と試してみますかな。