両手を広げてみた!
どうもこんばんは、つーさんです。
タイトルをYUIのLIFEの歌詞を引用しました。
いつもランダムで曲を聴いているのですが今日はこの曲が流れました!
懐かしくもあり、いい曲だなぁーと思いながら聴いております。
何よりもLIVEやTV出てるときに一生懸命になって歌っている姿がいいなと動画などで観てて感じます(^^♪
『簡単にいかないから 生きていける。』 という部分、、、共感できます。
日の当たる場所に出て、、、両手を広げてみた。
両手を広げてみた!
どうもこんばんは、つーさんです。
タイトルをYUIのLIFEの歌詞を引用しました。
いつもランダムで曲を聴いているのですが今日はこの曲が流れました!
懐かしくもあり、いい曲だなぁーと思いながら聴いております。
何よりもLIVEやTV出てるときに一生懸命になって歌っている姿がいいなと動画などで観てて感じます(^^♪
『簡単にいかないから 生きていける。』 という部分、、、共感できます。
日の当たる場所に出て、、、両手を広げてみた。