どうもこんばんは。つーです。
二回目の日記の更新ですが、簡単プロフィールを書いてみようかと思います。
好きなもの、音楽、映画、食べること、月、散歩、温泉。
音楽が大好きでなんでも好きですが、最近は植松伸夫さんのFFのサントラが好きです。
好きなジャンルはプログレシブロック。
好きなアーティスト、、、植松伸夫、DREAM THEATER、SUGIZO、hyde、you、、、guitaristが主に好き。
最近ハマっているものはFFのprelude、食戟のソーマ、食について調べる。
たまに降りおりて言葉を書きなぐる。たまに言葉を紡いで作る。
好きな食べ物、とろろごはん、そば、てんぷら、
、、、ブログに書くことなのかな?
あまり書いたことないから許してちょ。
プロフィールだと思いましたつーさんでした。
次からブログぽいこと書きます。