どうもこんばんは。つーです。

 

二回目の日記の更新ですが、簡単プロフィールを書いてみようかと思います。

 

好きなもの、音楽、映画、食べること、月、散歩、温泉。

音楽が大好きでなんでも好きですが、最近は植松伸夫さんのFFのサントラが好きです。

好きなジャンルはプログレシブロック。

 

好きなアーティスト、、、植松伸夫、DREAM THEATER、SUGIZO、hyde、you、、、guitaristが主に好き。

 

最近ハマっているものはFFのprelude、食戟のソーマ、食について調べる。

たまに降りおりて言葉を書きなぐる。たまに言葉を紡いで作る。

 

好きな食べ物、とろろごはん、そば、てんぷら、

 

、、、ブログに書くことなのかな?

あまり書いたことないから許してちょ。

 

プロフィールだと思いましたつーさんでした。

 

次からブログぽいこと書きます。