車の中!!!どうもこんばんはつーさんです!

 

今日は用事があり、車で移動してました。

 

が、、、めっさ暑い!!

 

窓開けないとあかん!!溶ける、、、

というぐらい暑かった。もう暑くなってくるんかねぇ、、、

 

きっとなっつがくるぅー、、、というフレーズが頭によぎり、

今、大黒摩季さん聴いております。

 

いいですなぁ、、、

 

炭酸水、飲みながらブログを更新してますつーさんでした。

 

なっつがくるぅー、、、