車の中!!!どうもこんばんはつーさんです!
今日は用事があり、車で移動してました。
が、、、めっさ暑い!!
窓開けないとあかん!!溶ける、、、
というぐらい暑かった。もう暑くなってくるんかねぇ、、、
きっとなっつがくるぅー、、、というフレーズが頭によぎり、
今、大黒摩季さん聴いております。
いいですなぁ、、、
炭酸水、飲みながらブログを更新してますつーさんでした。
なっつがくるぅー、、、
車の中!!!どうもこんばんはつーさんです!
今日は用事があり、車で移動してました。
が、、、めっさ暑い!!
窓開けないとあかん!!溶ける、、、
というぐらい暑かった。もう暑くなってくるんかねぇ、、、
きっとなっつがくるぅー、、、というフレーズが頭によぎり、
今、大黒摩季さん聴いております。
いいですなぁ、、、
炭酸水、飲みながらブログを更新してますつーさんでした。
なっつがくるぅー、、、