ランダムで曲を流してたら、松浦亜弥のクッバイ夏男でした。
どうもこんばんは、つーさんです。
いつもアットランダムにYouTubeで音楽を流します。
久々に聴きましたがインパクトありますね、、、
グッバイ夏男。
ここよりもしっらないからねぇーーーーぇーーー!の部分がすごくツボるのはわたくしだけでしょうか?
最近、こんな感じの曲聴いてなかったので聴いていて面白いなと。
昔の曲ってインパクト多い曲あったもんなぁ、、、
最近のももちろん好きですが、昔のストレートでインパクトのあるものも好きです!
とりあえずしばらく、ハマっているでしょう。
つーさんでした。