ランダムで曲を流してたら、松浦亜弥のクッバイ夏男でした。

どうもこんばんは、つーさんです。

 

いつもアットランダムにYouTubeで音楽を流します。

久々に聴きましたがインパクトありますね、、、

 

グッバイ夏男。

 

ここよりもしっらないからねぇーーーーぇーーー!の部分がすごくツボるのはわたくしだけでしょうか?

 

最近、こんな感じの曲聴いてなかったので聴いていて面白いなと。

昔の曲ってインパクト多い曲あったもんなぁ、、、

 

最近のももちろん好きですが、昔のストレートでインパクトのあるものも好きです!

 

とりあえずしばらく、ハマっているでしょう。

つーさんでした。