お粗末!!

 

何回見ても食戟のソーマ、、、いい。

 

ここ最近、バタバタしてて更新出来ず、、、無念。

時間の合間で更新中。

 

今、休憩しながら食戟のソーマを見てますが、やっぱりいい。

 

主人公、幸平創真を見てると何事も楽しもうとそう思える。

でもそれって実は大切な事である。

 

どんなピンチになっても楽しんでしまう精神力、、、尊敬します。

 

余裕がなくてもその精神を忘れてしまうこともある。

これ見てると思い出させてくれる。

 

0からのスタートでもプロ以上のものを生み出す。

追い込まれても楽しむ、、、

 

さてと続き、そろそろやりますかな、、、

楽しみますかな。