お粗末!!
何回見ても食戟のソーマ、、、いい。
ここ最近、バタバタしてて更新出来ず、、、無念。
時間の合間で更新中。
今、休憩しながら食戟のソーマを見てますが、やっぱりいい。
主人公、幸平創真を見てると何事も楽しもうとそう思える。
でもそれって実は大切な事である。
どんなピンチになっても楽しんでしまう精神力、、、尊敬します。
余裕がなくてもその精神を忘れてしまうこともある。
これ見てると思い出させてくれる。
0からのスタートでもプロ以上のものを生み出す。
追い込まれても楽しむ、、、
さてと続き、そろそろやりますかな、、、
楽しみますかな。